SSブログ

【韓国ドラマ】ただいま恋愛中 ソ・ジソプ、チェリム [韓国ドラマ]

動画配信サイトSHOWTIMEで配信中の「ただいま恋愛中」を見はじめました。
感想はあとで書きたいと思うんですが、このドラマ。オープニングのアニメがかなりおかしいです。
笑えます。
そんな露骨なもん使っていいんかいっ! とツッコミ入れたくなりますよ。いくら恋愛ドラマだからって。

どーいうアニメかって? 一言でいうと……(笑) 保健の授業みたいですね。いまは保健っていわないのかな?
まあとにかく1話は無料ですのでぜひ見てください。あっ、でも。これがおかしいので自分だけかしら……?

SHOWTIME
http://www.showtime.jp/korea/


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 7

こんばんはー
「ただいま恋愛中」話題な人がたくさん出てますよねー
特に、ソジソプ・チェリムと言ったら、ワタシ的に話題な人達です。(笑)
ソジソプ→「ごめんね、愛してる」
チェリム→「オ!ピルスンボンスニョン」です。
by (2005-02-14 02:31) 

このドラマはまだ見ていないんですよ-。
スカパーでやっていたときに、「天国の階段」と同じ時間帯で、
迷って「天国の階段」をとってしまったんですが...。(少し後悔...)
SHOWTIMEでやっているうちに見たほうがいいですよね。
感想お待ちしています。(^^)v
さて、今日はバレンタイン。
今日をウキウキしてた昔の自分が懐かしい...。
by (2005-02-14 05:46) 

パンプキンさーん、
日本では「天国の階段」が大人気ですが、
ワタシと好みが近いようなので(笑)、「ただいま恋愛中」をおススメいたします!シリアスなチェリムに思わず笑いが・・・です。
あー今日はバレンタインですか・・・
うちの職場は渡さない内々の決まりごとがあるので、すっかり忘れてました。
ワタシがウキウキしてたのって中高生くらいの頃だったと思います。
(*^.^*)
by (2005-02-14 15:17) 

koreakorea

まとまった時間がないんで、なかなか感想書けなくてごめんなさい。こまめに感想アップされてるパンプキンさんを尊敬しちゃいます。

「ただいま恋愛中」はいいですよ。韓ドラ定番、出生の秘密・交通事故(笑)などドロドロとしたところがなくて、さわやか。恋愛話なので、ちょっとまどろっこいいですけど……。チェリムはぼーっとしてて可愛いですね。

そーいえばソ・ジソプは今、日本に来てるんですよね。

バレンタインは平和に過ぎ去りました。同僚がいないんで、もらえるチャンス
はどんどん減っていきますね(笑)
by koreakorea (2005-02-14 15:30) 

おふたりのお言葉を参考に、そのうち鑑賞のつもりです。
今月はOSTを2枚買ってしまったので、来月にでも...(^^)v
by (2005-02-14 16:54) 

音緒

ただいま恋愛中1話見たぁw
でも、2話からは有料なので見られないのです;;;;
無料のはなぃのですか?
どうしても見たくて!
ちなみに中学生です(。・ω・)ノ
by 音緒 (2005-04-09 10:14) 

koreakorea

音緒さん
こんにちは。ぼくが調べた限りでは全話無料で見れるところは残念だけど、なさそうです。

有料、無料含めてネットで見れる韓国ドラマは下のサイトで
ほぼわかりますよ。
http://navi.rbbtoday.com/details/586.html

家でスカパーとかに入ってもらうのがいちばんいい気がします。
お小遣いで見るには、ネットの放送って、高いですよね。
by koreakorea (2005-04-09 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。