SSブログ

Yahoo!で楽しむ韓国特集に、こっそり登場~ [つれづれ]

今までの韓流ブームを振り返りながら、Yahoo!ならではの楽しみ方をご紹介します。
ってなことで、2月15日からはじまった、「Yahoo!で楽しむ韓国特集」

というコーナーに
こっそり「もっと極める韓国ドラマ~インターネットでお困りのあなたへ」が登場してます。果たしてどのページで出てくるのか、ぜひのぞいてみてください。

Yahoo!動画ではドラマ「アイルランド」と「アンパン」の配信がはじまっているようです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

koreakorea さんの本、ムキになって探してしまいました。ホホホ(^^)
「もっと韓国を知りたい」のところですよね。
前にここで書かれていたYUNさんのもありました。

「アイルランド」と「あんぱん」ってすごいとこに目をつけますよね。
恐るべし” Yahoo!動画 ”です。(笑)
1%の奇跡をもってきただけのことはありますね。(^^)v
「アイルランド」って独特の雰囲気があるドラマで、
koreakorea さん好みのような...。
(って勝手にいってるだけで根拠はありません。 m(__)m )
実は、「あんぱん」にはすごく興味があったので、すぐじゃないけれど
きっと見ちゃうと思います。
by (2005-02-16 16:43) 

koreakorea

パンプキンさん!
ありがとうございます、わざわざ探していただいて。

本の宣伝が出ることは聞いていたのですが、自分が書いた記事ではないのでぼくもあちこち探してしまいました。(^^;  なんかけっこう見つかりにくい場所にありますよね。


それはさておき、Yahoo!動画のラインナップは謎というか、渋いですね。
もうちょっと安いに越したことない気がします。(っていつもそればっか……)

実は、「1%の奇跡」もまだ見切ってない(金欠~)ので
「アイルランド」にたどり着くのはもうちょっと先のことになりそうです。

そうズバリ的中です、「アイルランド」を見ようと思いました(笑)
by koreakorea (2005-02-16 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。