SSブログ

書籍プレゼント「もっと極める韓国ドラマ」 [つれづれ]

動画配信サイトのSHOWTIMEさんで「もっと極める韓国ドラマ」をプレゼント中です。

もっと極める韓国ドラマ~インターネットでお困りのあなたへ~
p4room

と言っても無制限で差し上げるわけでなく(当たり前!)
抽選です(笑)

3名様にプレゼント!! しめきりは3月4日(金) 奮ってご応募くださいませ。
サイト内の「プレゼント情報」っていうところをクリックしてね。無料(タダ)でも要らないって声がちらほら聞こえてきたして(笑)

まあそうおっしゃらず、読み終わった本は古本屋やヤフオク、アマゾンマーケットプレイスで売っておこづかいにしてください。。。 ってこんなこと書くと、某方面から怒られそう(ノ-_-)ノ  最近、買取によく使うのがライブドアリサイクル


10点から自宅まで取りに来てくれて、意外と査定が速いのがうれしいです。

話が横道にそれてしまいました。

◆書籍プレゼントのご応募はこちらから!
http://www.showtime.jp/korea/
なお、ご応募はSHOWTIME会員の方、限定です。

月額294円(税込)で、お得なパック料金で韓国ドラマが見れちゃいますので、ぜひ会員登録してみてはいかがでしょうか?

DVDは高くてなかな手が出せないし、BS、CSもおウチの事情で加入できない方(ぼくもそうですが……)
におすすめです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。