SSブログ

パリの恋人ファンミ [つれづれ]

200組400名様が当たるってことで、

いっしょに行く相手もいないのに、「パリの恋人」のファンミーティングに応募してみました。

http://www.paris-koi.com/info0201.html

「パリ恋」といえばイ・ドンゴンくん演じるスヒョクの名セリフですよね。自分は「パリ恋」の前に「ランラン18歳」を見てかっこいいと思っていましたが、「パリ恋」のヒゲ面スヒョクはお世辞にも素敵には思えないんですが……。

さてさてファンミ。なぜか六本木ベルファーレなんですね。ベルファーレっていえばディスコもといクラブですか。
当たったらどーしよ? なに着て行こ。
って、今からその心配かいっ!

まあテレビ局の人は
女性ファン400人が集まった
なんて記事にしたいはずだから、たぶん当たらんでしょう。

ヤフーで「ベルファーレ」って検索したら沖縄のキャバクラが3番目に出てきましたよ(笑)

「ヴェルファーレ」じゃないですかね、日テレさん!

ところで「パリ恋」の話に戻りますが、
このドラマでぼくがいちばん好きなキャラクターはカン・テヨンの叔父のカン・ピルボです。自称名監督のピルボ叔父さんですが、大作を撮るって意気込んでるわりには、やることセコすぎ。
「ガラスの靴」にも出てくるけど、ソン・ドンイルさんっていい味出してますね。セリフがちょっと訛ってるっていうか方言みたいに思えますが実際どーなんでしょう。アクセントが独特のものがあります。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

こんにちはー
パリ恋のファンミ当たるといいですね!
ワタシはただ今無料視聴にどっぷり浸かっております(笑)
PCも新しくなり、うれしいかぎりなのですが、
ひとつだけ困っていることがあります。
SBSはこれまで通り見ているんですが、
なぜかKBSのVODが見れないんです。
今放送中の分はみれるんですが、
例えば「怪傑春香」とか、「ごめんね、愛してる」とか放送済の分です。
まだパソコンに遊ばれているみたいです。。。
by (2005-02-05 17:57) 

koreakorea

どもども。京都は寒いですか? 東京は風が強くて歩いてると吹き飛ばされそうです(^^) (って外出てないんですが……)

KBSはあまり使ってないんですよね。KBSってたしか番組終了後のVOD放送の期間が決まってたんじゃなかったでしたっけ?

パンプキンさんがくわしそうです、とふってみる(笑)

PCの影響で見れない原因はセキュリティーのレベル設定でしょうか。
うーん、ちょっと不明。ノートンセキュリティーなんて入ってませんよね?
by koreakorea (2005-02-06 09:22) 

おはようございます。
ファンミは気になっていましたが、結局出さずじまい...。
でも今こちらにおじゃましたら、やっぱり出すだけ出せばよかったかな-なんて
少し後悔...。でも「2月6日消印有効となっております」の文字が・・・^_^;
今日は日曜日。速達のハガキなら有効でしょうか?(泣笑)
koreakoreaさんが当たったら、是非ファンミレポを詳しくお願いしまーす。
テレビにも映るかも....(^^) 希少価値ありの男性韓ドラファンを代表してっていうのも悪くないですよ! ってまずは当たらないと...ですよね。
by (2005-02-06 11:52) 

koreakorea

こんにちはー。今日6日の消印有効ですから配達局へ直接投函すればオーケーじゃないでしょうか。

当たらないとですよね。ぜひ出してみてください。
by koreakorea (2005-02-06 13:10) 

こんばんはー☆
京都は、先週市内にも雪が降り、2日間ほど消えませんでした。
朝からテレビの中継を見ていると二条城周辺に雪がたっぷり積もっていて、
とてもきれいだったのですが、すぐに現実に戻り、
「これってうちの近所やん!あーどうやって仕事に行けっていうの!!」と思ってしまったり・・・すっかりオトナなワタシです。

パンプキンさんのご指導のもと、無事VODが見れるようになりました!(笑)
KBSの無料視聴は300Kだと放送後2週間、それ以降は56Kのみです。700Kは常に有料でみれるみたいなんですが、見方ワカラズ・・・
ただいま、せっせと「怪傑春香」を観てます。
by (2005-02-06 23:33) 

koreakorea

パンプキンさん、さまさま(しつこい)ですね。よかったですー。

>すっかりオトナなワタシ
ふむ。たしかに雪のなかの出勤は面倒ですね。関東でも明日雪模様らしいです。寒いのヤダ。

>700Kは常に有料でみれる
ようですね。この前挑戦してみたんですが、なんかクレジットカードがうまく認証されませんでした。。。困ったときのパンプキンさん頼み(笑)だったりして。

「怪傑春香」はノーマークです。春香ってことは春香伝と関係あるのかな? チェックしてみますー。
by koreakorea (2005-02-07 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。