SSブログ

スキャンダルと夏の香り [韓国ドラマ]

ぺ・ヨンジュンさんの「スキャンダル」を見ました。いまさらという感じですが……。

いやほんと、なにを演じても華のある役者さんだと思います。
自分はべつにヨン様ファンでもなんでもないのですが、妙に惹かれるものがあります。
ってもしかしてファン!?

ってなわけで「スキャンダル」ですが「冬ソナ」でファンになった人には
エロいしちょっとどきつい感じで、こんなのヨン様のイメージじゃない?
って意見もちらほら。(←いま勝手に想像で作りました。ほんとのとこ、どーなんでしょ)

ぺ・ヨンジュンさんって、けっこう退廃的な役柄が似合うんじゃないかと思うんですが、
これだけ人気が出ちゃうと、役選びがたいへんそうですね。

ペ・ヨンジュン写真集『像 THE IMAGE VOL. ONE』CM映像
http://bb.goo.ne.jp/special/korea/bea_movie/

ストーリーについては深く語りません。(ご飯食べながら横目で見てたので、語れないともいう)

先週に引きつづき「夏の香り」の5回目。
あまりにチョンアがにぶい性格なのが気になるところです。あれ、ジョンアでしたっけ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

スキャンダルは映画館に「一人」でいきました。^_^;
内容はわかっていたので、隣に知り合いがいると集中(?)出来ない気がして。確かに冬ソナのイメージで見るとショックでしょうね。
私はああゆう役も全然アリって思いますが...。「外出」も期待しています。

「夏の香り」は5話まできましたか-。20話版のも見ようと思っていたのに、
ついつい後回しで、結局1話目しかみていなくて、意味がありませんね。
チョンアかジョンアっていうの笑っちゃいました。
人の名前のカタカナ表記でどっちって思うこと多々ありますから。
まあどちらでも誰のことかわかれば”ケンチャナヨ”ってことでしょうか。(笑)
by (2005-01-14 06:10) 

koreakorea

>内容はわかっていたので、隣に知り合いがいると集中(?)出来ない気がして。
集中できない(笑) なるほど。

人の名前はほんとなんて読んでいいか分からなくなるんですよねぇ。
ただ、記憶力が悪いっていう問題なんですけど。

最近、ぺ・ヨンジュンさんとぺ・ドゥナさんのぺは同じ字なのかなあ
と思ったりするkoreakoreaでした。
by koreakorea (2005-01-14 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。