SSブログ

一見、三角関係のように見えますが実は [韓国ドラマ]

今日は「ユリファ」の7話目をVODで見ました。だんだん話が複雑になってきて、というかキム・ハヌルさん演じるチスがただ優柔不断なだけのような気がしますが、とにかく三角関係が見事に成立したみたいです。言葉がわからないので雰囲気で想像してるだけなのですが……。お決まりのごとく留学に行く行かないでまたもめています(笑) どうなっていくのでしょうか。

エキサイト翻訳であらすじを変換すると

チス=指数 キテ=奇態 ドンジュ=同舟

というあて字になっていて、なんだか中国の話のようです。

続いて8話目も見てしまいました。キテ怒りすぎ。部屋のなかを破壊しまくってます。そんなに怒ったらふつうの女だったらひくよー。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

こんばんわ。
ユリファ、パリ恋にかまけてすっかりたまってしまいました。
翻訳機にかけると不思議なことがいっぱい起こりますよねー?
パリ恋も、ギジュ=寄主です(笑)
by (2004-12-25 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。