SSブログ

いまさらだけど電車男を読みました [つれづれ]

たまには韓国ドラマ以外の話も。

電車男
中野 独人


ほのぼのしたいい話でしたね。エルメスさんのようなかわいらしい萌えな彼女が欲しいものです(笑) ちょっと不自然なくらい順調にストーリーが進みすぎで、もしかしたら女の人が読むと、ありえないーとか言いそうな気がしますが、いかがでしょうか。まあともかく、クリスマス前の独り者は妄想にふけってしまいましたよ。

さてさて今日は、p4room宣伝、調査班として(そんなものいつ出来たんだ?)本の宣伝活動をしていました。

別にネットでやらせ書き込みしてたわけじゃなく、←ダメだよ、そりゃ。

せっせと知人・友人にメールを出していました。

日ごろの人づき合いの悪さが影響してか、数名にメールした時点でぱったりと手が止まってしまい、途方にくれていました。

とりあえずコーヒーを飲んでリラックスしようと思って、せっせとコーヒーミールを挽きながら、あっ、そーだあの人へお知らせしなきゃ、と思い出しました。

 コーヒーを飲んでいたので、いつも買ってるコーヒー屋さんへせっかくだからお知らせしようと思ったのです。

コーヒー屋さんといっても、ぼくはネットでコーヒー豆を買っているのですが、ここのお店は格別おいしいコーヒーを届けてくれるんです。

なにしろ数年前までコーヒーが苦手で、会社でもわざわざ紅茶や緑茶を飲んでいた人間を大の珈琲党へと変えてしまったんですから。

今ではコーヒーが無くなると禁断症状が。。(ってただのカフェイン中毒かい?)

友人・知人・親戚への贈り物としてプレゼントにも利用させてもらっています。いっしょに本を書いたAさんにコーヒーを贈ることしばしば。もしかしかしたら、コーヒーが縁で今回の仕事することになったのかも。

ってなわけで日ごろの感謝を込めて御礼メールを認めました。←みとめるじゃなくしたためる!

メールを送ること数時間、お返事が! 早っ!

なんと早速、ネットで本をオーダーしてくださったというのです。感激♪ ウルウル。

ますますファンになりました。(現金な奴)

ぜひあなたもいちど体験してみてください。虜になること受け合いですよ。

ネットショッピングが苦手な方は、電話での注文ができるので安心。

あっ、お店の名前やURLなどをすっかり書き忘れてました。(^^;

珈琲ライフ贅沢倶楽部/ドイコーヒーさんです!

http://www.doicoffee.com/

この記事を読んで気になったけど、すぐに買うのはちょっとためらわれる

という方は

間違いだらけのコーヒー選び 誰も教えてくれない5つのポイント」

という小冊子請求されてみてはいかがでしょうか。

数に限るがあるみたいですが、無料で送ってくださいますよ。

http://www.1coffee.co.jp

コーヒーの選び方で今まで常識と思っていたことが、実は非常識だったとわかるかもしれません。

うっ、本の宣伝をするつもりがコーヒーの宣伝になってるじゃん、オレっ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。