SSブログ

双子目撃情報求む(笑) [つれづれ]

韓ドラの脇役イ・ウンシル、イ・ウンジュ双子姉妹。

いま「ナイスガイ」を見てるんですが、ケータイのなかのビデオで登場。おおっ、ここにも出たか(つい、また出てた! と叫びたくなる) 

いちど見たら忘れられないお顔です。

「サンドゥ学校へ行こう」

「ランラン18歳」

「威風堂々の彼女」

ほかにももっと会ったような気がしましたが、忘れてしまいました。

どちらか姉で、妹なんでしょうか。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

こんにちは-。ホント似ていてどっちが姉か妹かわかりませんよね。(笑)
映画「子猫をお願い」に出ています。(朝鮮系中国人の双子役)
映画自体は最後まで見ないで返却してしまったので、もう一回借りようかと
思ってます。^_^;
by (2005-03-14 12:56) 

こんにちは!
この双子、よく見ますよねー
「十八二十九」でも高校生役してます。
「ランラン18歳」で、ジョンスクが見間違えて、
「いい加減おぼえてよ~」っていう場面がありました!
by (2005-03-14 14:20) 

koreakorea

こんばんはー。「子猫をお願い」! あっ、そーでしたね。

「いい加減おぼえてよ~」って言われても
いや,、ほんと何度見ても区別がつきません(^ ^;
by koreakorea (2005-03-14 18:49) 

朗々21

初めまして!パンプキンさんの所から飛んで来ました~
双子目撃しました!!!!
KNTVにて16日(土)朝 反転ドラマに出てました。
朝からびっくり!
by 朗々21 (2005-04-18 10:08) 

koreakorea

朗々21さん はじめまして! おもしろいハンドルネームですね。
目撃情報ありがとうございます!
by koreakorea (2005-04-19 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。