SSブログ

なぜあの人? 「スキャンダル」の吹替 [つれづれ]

ぺ・ヨンジュンさんの「スキャンダル」が3月14日テレビ東京で放送されるらしいですが、声があの人なんですね。

ファンの方々はどうなんですかね。

バクチ好き・女好きで離婚したといううわさの人を使うのってどーよ? って思ったりします。

映画の内容的にはジゴロ役なんで、合ってるといえば合ってる?(笑)

いや、ほんとどーでもいい、つぶやきなんですけどね……。

「12月の熱帯夜」を1、2話を見てしまったので、今度はイ・ビョンホン、シム・ウナの「美しき彼女」のDVDを借りてきて見始めました。いやシム・ウナいいわー。(ってこればっか……) ボクサー役ということともあって、イ・ビョンホンの筋肉ムキムキぶりにも目が行きます(って見るところ違う違う……)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

koreakorea さん,おはようございます。
そうなんですか-ファンは吹替えはアンデ-でしょう。(笑)
あの方って、萩○聖○ですよね?(って伏字になってないって..^_^;.)
あの方、最近ヒットしている、
ケツメイシ「さくら」のMVにでていて、曲の冒頭(ドラマ仕立て)に台詞が
あるんですが、目をつぶって聞いていると、
冬ソナのあの....て感じで、聞こえてきます。
聞こえてきたくないのに、そう思ってしまう悲しさ...。(>_<)
一般的なイメージが定着してしまったんですよね。
どこかで、あの方が冬ソナのおかげで、仕事が増えたと
話しているのを聞いたことがあります。(わかっているけど、
それを口にだしたら、あなた...って思いました。)
つまり、私は彼には辛口です。(^^)
by (2005-03-08 09:24) 

koreakorea

パンプキンさんおはよーこざいます。コメントありがとうございますー。
ですよね。アンデーですよね(苦笑)

俳優さんなんだから私生活までツッコミませんが、発言や芝居を通して醸し出される雰囲気があるじゃないですか。

どーもあの人はいやだなぁーって気がします。

>つまり、私は彼には辛口です。(^^)
同感。
by koreakorea (2005-03-09 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。