SSブログ

「12月の熱帯夜」無料視聴 [韓国ドラマ]

スキンが増えていたので、またまた変更してしまいました。「空」というテンプレートらしいです。ハヌルさん好きなのでやっぱり「空」でしょう。

So-netさんやっと本気になってきたんでしょうか。相変わらず重いですけど……。

シン・ソウンファンのみなさんお待たせしました。

「12月の熱帯夜」がブロコリon gooで1話~5話まで無料視聴です。思わず、字をでかくしてみました。

無料に弱い私としては見逃せません(笑) ってなわけで土日は、またまた韓ドラ三昧~っ!

今日は啓蟄。冬ごもりしてる虫も目覚めだすころなのに、たまには出かけろよって感じですね。

「12月の熱帯夜」は全17話ですので、無料以外の12話を見ると。。。

12 * 315 = 3 780円也!

果たして全話見ることになるんでしょうか。

ネタ元はRBBNAViさんでした。iだけが小文字なのね。

goo、韓国ドラマ「12月の熱帯夜」を国内初公開~5話無料やDL販売も:RBB NAVi (ブロードバンドコンテンツ 検索サービス) 2005/03/04
http://www.rbbtoday.com/news/20050304/21369.html

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

こんにちは-。(^^)
最近決まる配信されるドラマって、結構渋いとこを持ってきますよね。(笑)
アイルランドもそうですが、KNTVの放送と若干かぶってるっていうのは
偶然なのでしょうが、あらっ、まただわ-と思いました。
勿論、私も見ますよ!全17話なんですね。感想が書きたくなるような
ドラマだったらいいなあと思います。(^^)

下の方の記事のDL販売って興味あります。
システムがよくわからないですが、調べてみたくなりました。
by (2005-03-05 15:50) 

koreakorea

こんにちはー。

諸事情は知りませんが番組がダブるのは配給してるのが同じ会社だから?

ダウンロードはbiglobeでやってるような感じになるのかな?
パンプキンさんのお宅は光回線ですか? だったら便利かもしれませんね。
値段が安ければいいんですけど……。
by koreakorea (2005-03-05 16:44) 

こんばんはー
5話無料って憎いですね~そこまで見てしまったら、もう後戻りはできない!
韓国でやってるときから興味があったし、
見たくてたまりませんが、
た、高い・・・
by (2005-03-06 00:20) 

koreakorea

こんばんはー。

す、すでに2話まで見てしまいました。やばいです。。(って何が?)

「1%の奇跡」に出てきた弁護士のお兄ちゃんが出てきました。名前忘れちゃった(笑)
by koreakorea (2005-03-06 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。