SSブログ

【韓国ドラマ】アイルランド見始めました [韓国ドラマ]

気分転換でスキンを取り換えて模様替えしてみました。

更新をお休みしてるとき忙しいかといえば全然そんなことなくて、ただ面倒だったりするですよね(笑) 気乗りしないときに書くと、テンションの低い文章になってしまうんでやめています。最近まわりで風邪が流行りはじめて憂鬱な顔してると、こっちまで気落ちしてくるから不思議です。

Yahoo!動画で配信スタートした「アイルランド」1話から4話まで見ちゃいました。日本で公開されてる韓ドラとしては珍しく、ミステリータッチな作風です。幼いときに韓国で母親と生き別れになって、アメリカそしてアイルランドで育ったジュンアは、ある悲劇的な事件で育ての親と兄が死んでしまいます。ショックを癒すため祖国韓国にやってきて、さまざまな出会いが~ といった感じのストーリーです。えらくおおざっぱですけど(笑)

主演のイ・ナヨンってどっかで見たことあるなぁーと思ってたんですが、あー『愛の群像』でぺ・ヨンジュンの妹役やってた子だと思い出してすっきりしました。髪型違うと女の人ってぜんぜん分かりませんね(^^; いやマジで。何度見ても同一人物に思えません。

すでに無料視聴分は見終わってしまって、続きが待ち遠しいです。同時にキム・ハヌルさんの『ロマンス』をもういちど見始めちゃって、こっちが面白くて止まりません。前に何度も見てるんですけど、『ロマンス』に出てくるハヌルさんのお茶目っぷりがかなり好き。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

win

はじめまして。3/1にプログを開設したwinです。アイルランド~1話目からすごいシーン続々でしたよね。KNTVで見てます。明日が最終回です。
by win (2005-03-02 20:50) 

koreakorea

winさんはじめまして~。
「アイルランド」はKNTVでやってるんですね。

続くが早くみたい! ウチはCSとかケーブルは入れないんですよ。

ブログ開設おめでとうございます。遊びに行かせていただきます。

また気軽にコメントしてくださいね!
by koreakorea (2005-03-03 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。