SSブログ

【漫画的】「夏の香り」4話 [韓国ドラマ]

「夏の香り」4話目をみました。

少女漫画的シーン発見。おかしすぎます。

ミヌウとヘウォンが池で向かい合ってるとき強い風が吹いて、ミヌウの目の中に異物が入る。ヘウォンが取ってあげようと背伸びしてミヌウの顔に近づく。そこへジヘちゃん演じるお調子者チョンアがやってきて、ふたりがキスしてた勘違いして大激怒。。。

今どきそんな勘違いするかっていう場面ですよ(笑)

毎回言ってる気がしますが、ソン・イェジンは可愛いですね。

そういえばこのドラマを見ていて思い出すのがこの本です。

記憶する心臓―ある心臓移植患者の手記
クレア シルヴィア ウィリアム ノヴァック Claire Sylvia William Novak 飛田野 裕子



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

確かに少女漫画かも(^^) あの、目に何かが入って「フ-」っていうシーンは他のドラマでも見かけます。 私は自分が日常的にそういう仕草はしないので、韓国では一般的なのかなと思って見ていました。 
映像的にあのアングルで少しずつ見ると誤解するのも無理ないけれど、彼女がパッと見ればすぐにわかりますよね。あの仕草が親しくないとやらないことっていうなら、話しは別なんですけれど...。(笑) 
by (2005-01-07 09:16) 

koreakorea

なるほど一般的なのですか。だったら変に誤解することもなかろうに。

この回ではオペラハウスのトイレでの攻防(笑) がおもしろいですね。

「冬ソナ」同様、「夏の香り」もツッコミどころ満載のドラマですよね。
韓国では人気なかったみたいですけど、けっこう好き。
by koreakorea (2005-01-07 13:12) 

こんにちは。
韓ドラは誤解の繰り返しを経て、真実が・・・がおきまりパターンですよね。
ワタシはそんなとこが好きだったりするんですが。
それにしても、koreakoreaさんは、読書家なんですね!
by (2005-01-08 12:40) 

koreakorea

いえいえ、昔本屋で働いてたことがあるんで、タイトル知ってるだけですよ。
by koreakorea (2005-01-08 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。