SSブログ

Yahoo!検索キーワード2004年版で見る韓流  [韓国ドラマ]

このブログの
カテゴリー分けめちゃ適当です。
整理下手なのよねぇー。

連日ヤフーネタばっかです、(ヤフーの回し者じゃありません……)

Yahoo! JAPAN、「2004年 検索キーワードランキング」を発表
http://docs.yahoo.co.jp/info/pr/release/2004/1215.html

TOPは3年連続で2ちゃんねるらしいですが、韓流関連のキーワードのランキングが出ていました。
それによると、1位は「冬のソナタ」 うーん、これは納得かな。意外と言っては失礼ですが、ヨンハくんが検討してますね。検討どころかイ・ビョンホンより上じゃないですか!

冬ソナのサンヒョクみたいに、片想いばっかでふられまくるぼくとしてはうれしい限りです。(って、なにか違う!?)

Yahoo! JAPAN、「2004年 検索キーワードランキング」

1 冬のソナタ 100.0
2 ぺ・ヨンジュン 57.1
3 パク・ヨンハ 19.0
4 イ・ビョンホン 17.1
5 美しき日々 16.7
6 チェ・ジウ 16.0
7 ウォンビン 9.9
8 ホテリアー 9.8
9 天国の階段 7.7
10 ソン・スンホン 6.5
11 秋の童話 6.0
12 リュ・シウォン 4.4
13 夏の香り 4.1
14 愛の群像 3.5
15 チャン・ドンゴン 2.2

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

ヨンハくん人気、確かに凄いんですね。鹿児島でエライことになってましたね。
今朝、めざましテレビでは軽部アナが8000人集まったって言ってましたが、朝鮮日報のニュースだと1万4千人って書いてありました。とにかくたくさんの人集まったってことですよね。(^^)  SMAP×SMAPにも出演って書いてありましたから、オンエアをチェックしようと思います。
by (2004-12-17 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yahoo!動画でgoo2004年検索キーワード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。